町田薬師池公園 色彩の杜

西園 2/27(火) 「薬師のおいしい映画館」開催のお知らせ

西園より、「薬師のおいしい映画館」開催のお知らせです。

自然豊かな公園にあるカフェ・レストラン「44APARTMENT薬師池店」。
自然に囲まれたお店の中で、一夜限りのおいしい映画館をオープンします。
映画に登場するイタリア、インド、バリ島をイメージした料理は、地場食材を使ったスペシャル仕様。トマトソースとチーズをたっぷり添えたジューシーなカツレツ、スパイス香るカレー風味の緑豆のサラダ、タピオカと豆腐の優しい甘さのデザートなど、ワンプレートで映画の世界観を感じていただけます。食後の珈琲はデザートにぴったり合うインドネシア産の珈琲をご用意。
春の訪れを感じる公園で世界を旅する映画を観ながら、ゆったりとした時間をお楽しみいただければ幸いです。心温まる一夜に。

<開催日時>
2024年2月27日(火) 18:30~20:45(受付:18:00)

<開催場所>
44APARTMENT薬師池店
町田市本町田3105(町田薬師池公園四季彩の杜 西園内)
042-860-6956 ※お問い合わせ 8:00~21:30

<内容>
¥4,500(税込) /1名
 ・地場野菜を使用したスペシャルディナープレート
 -パルマ風カツレツ ~トマトソース、チーズ
 -緑豆のサラダ
 -ラム肉のタルト
 -タホ(豆腐とタピオカのデザート)
 ・Kogasaka Bakeの自家製パン
 ・スペシャル珈琲付き
※食材は変更になる場合があります。ご了承ください。
※別途、ドリンクをご注文いただけます。
※要予約

<上映映画>
「食べて、祈って、恋をして」(製作:2010年アメリカ/上映時間:140分)
※無料鑑賞
エリザベス・ギルバートが自らの体験をつづった世界的ベストセラー「食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探究の書」を、ジュリア・ロバーツ主演で映画化。ニューヨークで活躍するジャーナリストのエリザベスは、仕事にプライベートに忙しい日々を送っていたが、心のうちにどこか満足しきれない思いを抱いていた。「昔はもっと毎日が輝いていたのに・・・」と。ある日、彼女はすべてを捨てて、ニューヨークからイタリア、インド、そしてバリ島へ“本当の自分”を探しすため1年間の旅に出ることを決意する。イタリアでは、体型を気にせずグルメ三昧、インドでは瞑想に耽り、最後に訪れたバリ島では、思いがけない出逢いが待っていたのだが・・・。世界を旅しながらそれぞれ国で心温まる出会いと体験を通して人生の大事なことを見つけていく映画。。

<予約>
下記URLよりご予約いただけます。
ナイトシネマ -薬師のおいしい映画館- | KEEPWILL GROUP (kwg-waiwai.com)

© 2010 Columbia Pictures Industries, Inc. All Rights Reserved.